
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は君のままで~樹原涼子☆トーク&コンサート

樹原涼子 ”楽楽子育て応援プロジェクト”in 横須賀 

6月23日(日)


ピアノランド・樹原涼子先生のコンサートのお知らせです。


先生のご著書「樹原家の子育て」から始まった子育て応援のコンサートです

通称「楽プロ」

これまでに、蒲郡、熊本、松戸、八女 他、全国各地で開催されました。

「やりましょう!」と名乗りを上げた”言い出しっぺさん”がそれぞれの地元で「楽プロ」を企画。

そのコンサートに参加した方の中からまた、「私の地元でもぜひ!」と、言い出しっぺさんが登場。

・・・という具合に、各地で少しずつ、ブームを巻き起こしています。


子育て中のお母様方はもちろん、お子様の手が離れたお母様も、おじいちゃま、おばあちゃまも。

ピアノの先生方、これからママになる方。音楽好きの全ての方に。

先生の楽曲は美しく、伸びやかな歌声が好きです。


横須賀では、子供達に大人気の「ピアノランド」はもちろん、「こころの小箱」「夢の中の夢」より、と

もう一度聴きたいあの曲!を聴くことができます


歌、ピアノ、トーク、感動を呼ぶコンサート


もうすぐです。


私も楽しみにしています



君は君のままで~トーク&コンサート

”楽楽子育て応援プロジェクト”in 横須賀

出演 樹原涼子 

2013年 6月23日(日)

開場13:30
開演14:00

会場 公益財団法人 横須賀三浦教育会館 2階 ホール

チケット 前売り 大人(高校生以上)1800円
     当日  大人(高校生以上)1900円

     前売り・当日 子ども   1000円

全席自由

チケットのご購入方法・お問い合わせ

横須賀三浦教育会館 事務局 046-824-0683


http://www.kunitachi-gakki.co.jp/pianoland/PDF/20130623kihara.pdf
  1. 2013/06/12(水) 23:08:15|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
