星に願いを

明日は七夕。

レッスン室は、生徒たちの願い事が書かれた短冊でにぎやかです。


ピアノの先生になりたい。

いままでならったきょくをぜんぶおぼえて、たくさんひけるようになりたい。

ピアニストになりたい。

おともだちともっとなかよくなる。

野球の大会で優勝できますように。



そして一昨日、体験レッスンに来た年中の女の子も

 ぴあのがんばる

と、かわいい字で書いてくれました




私は、昨年に引き続き

天の川が見られますように。


今までにまだ1度も「天の川」を見たことがないのです。

だいたい、この時期梅雨明けしていないし。

それに、やっぱり都会を離れて、どこか空気の澄んだ所へ行かないと見られないのでしょうか。

満天の星空を見たいです!


みんなの夢が叶いますように!







  1. 2012/07/06(金) 13:47:45|
  2. ピアノ教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての悲しみ | ホーム | パックはつらいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuwafuwa235.blog.fc2.com/tb.php/26-36900610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)