スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽ビアプラザライオン

予てから行きたいと思っていた音楽ビアプラザライオン

行って来ました。


「アルプス音楽団」コンサートを聴きながらおいしいビールをいただく、至福の時間。

まるで、ドイツに行ったような気分

ソプラノ、メゾソプラノ、バリトン、アコーディオン、ピアノの演奏で、一晩に4ステージ。

日によってメンバーや曲目は変わるとのことですが、どのアーティストも厳しいオーディションで選ばれた優秀な方ばかり。


乾杯の歌で、アーティストもお客様も、ビアグラスを持ち上げて乾杯したり、手拍子をしたり。

時にはしっとりとバラードを聴き入ったり。


美しいソプラノの声にうっとりしました。


こちらのグラスで乾杯
115a[1]

これ、気をつけないと、飲んでいるうちに、ビシャッ!と、ビールを浴びてしまうんですよ。

以前、被害に?!遭ったことがあるので、気をつけていたら、

「つま先部分を手前にして飲むと大丈夫」とのアドバイスを受けたので、一度もビシャ!っと来ないで済みました


このビアプラザでは、お誕生日や記念日の方がいたら、その方のテーブルで、お祝いの歌を歌ってくれるんです。

予約をすれば、ご本人がステージに上がって、その方のためだけに、1曲プレゼント。記念写真も撮ってくれるという、うれしいサービスがあるのです。


この日は、ご一緒したT氏が、ご著書を、台湾でも出版されるということで、お祝いをしました。

それにあやかり、私もちゃっかり記念撮影にご一緒させてもらいました。


ト音記号のソーセージ。ちょっと巻が多すぎるけど

120810_1820~01

陽気な音楽と友人達との語らいで、エネルギーチャージできました
スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) 15:32:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアノランドフェスティバル2012 | ホーム | ピアノ講師の仕事術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuwafuwa235.blog.fc2.com/tb.php/37-8941105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
