思いがけず

今日は、ある会社の創立記念パーティーに参加しました。

ソシア21にて。

その中で、「ものまね芸人さん」のショーがあるというので、どなたが出演されるのかしら?と思っていたら

「ビューティーこくぶ」さんが登場。

あの「ジャパネットたかた」の高田社長のものまねで有名な方です。


氷川きよしに始まり、米米clubや平井堅・・・次々に歌を披露。


私は、テレビのモノマネ番組が好きで、よく見ていたので、思いがけず、こくぶさんを拝見できて感激!


「ウケなかったら、全てジャパネットが負担します!」というのもおもしろかった


そして、何よりも、こくぶさんは歌唱力が最大の魅力だと思います。

スピッツで、会場から歓声が上がりました。

私は、小林幸子の歌声が凄いと思いました。男性なのに、ここまで似ているのはすばらしい!



ショーが終わってから、運よくお会いすることができました。

ステージの華やかな雰囲気とは対照的で、物静かな方だという印象を受けました。

ビューティーこくぶさん、これからもご活躍を期待しています


こくぶビューティー


ビューティーこくぶ プロフィール
http://www.kio.co.jp/entertainment/kokubu_b.htm
  1. 2012/04/15(日) 23:54:31|
  2. パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしかったこと | ホーム | 鉄棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuwafuwa235.blog.fc2.com/tb.php/6-e00e6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)