うれしかったこと

先日、電車で帰宅途中のこと。

もうすぐ「横浜」に到着するので、降りる準備をしていたところ、ふと斜め前に、あの江崎光世先生が座っていらっしゃることに気づきました。

私は次の瞬間、何も考えずに「江崎先生ですね!」とお声かけしてしまいました。

先生は「?」というお顔をされましたが、「むらずみです」と自己紹介をしたら、私のことを思い出して下さいました。

覚えていて下さっただけでも光栄です。


電車を降りてから、横浜駅構内を一緒に歩きました。

先生は、私の生徒や家族のことを気にかけて下さいました。

私は、身の引き締まる思いと同時に、とても暖かな気持ちになりました。

こんな偶然ってあるのですね。

うれしい1日となりました



















スポンサーサイト
  1. 2012/04/17(火) 22:42:26|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重なる その2 | ホーム | 思いがけず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuwafuwa235.blog.fc2.com/tb.php/7-b697d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)