スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪

2__

先週はすごい雪でしたね。

横浜も雪国かと思えるくらい降りました。

1日じゅう降り続いた翌日、16日バスに乗りましたが、チェーンを巻いているので、雪の解けたアスファルトの上はガタガタと揺れました。

スーパーも、物流が滞っているため、陳列棚が閑散としていました。


高台で、平地よりも5㎝は積雪量が多いと思われる我が家周辺。

雪かきをして、側道に「かまくら」のように積まれている雪が未だに解けず・・・

今日は、ポストの前の雪が邪魔なので、シャベルで雪かきしようとしたら、

上白糖のようにみえる雪は、シャーベット状になって、ますますシャベルがはいりにくい状態。

雪はもう降らないで~!





スポンサーサイト
  1. 2014/02/18(火) 21:06:57|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな種とつぼみ 音楽コンクール | ホーム | ひなたぼっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuwafuwa235.blog.fc2.com/tb.php/79-a0e9b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
