重なる その2

早朝、家の玄関のドアを開けようとしたら、うう・・なんか重い。

「何で?」

と同時に、ねこがピューッと走り去って、門をくぐって逃げて行きました。

うちの玄関マットの上で、野良猫が寝ていたため、ドアが開かなかったというわけです



お昼にお花を買いに行き、食材の買い物をしました。

「レタスをたくさんちぎって、サラダで食べたい!」と思い、買ったのですが。


家に帰って冷蔵庫の野菜ボックスを開けると・・・

「あらっ、レタスがある!」

しかも2個。これで3個目

またやっちゃった~

先日のにんじんに続き、再び「重なる!」


更に、キャベツもまるごとあって


この野菜ボックスは、体育倉庫のボール置き場のようにも見えました


野菜をたくさん食べることにしよう・・・



ピアノランドセミナーで、次回は「コーラス」をすることになりました。

「どなたかピアノ伴奏をして下さる方~?」

誰も挙手しないので、私引き受けることにしました。


「動物園は大さわぎ」

動物園の動物たちは、今日は特別に、みんな「オリ」を出て遊んでもいいんだよ~ という内容


  ♪ パオ~ バタバタ ピョ~ン ガガガガ お・お・さわぎ~
  
    ガオ~ ペタペタ ピー キキ キーキー お・お・さわぎ~

というサビの部分が1日中頭を巡っています


















スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 15:15:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反る | ホーム | うれしかったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuwafuwa235.blog.fc2.com/tb.php/8-bda7d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)